ブログ

ロンド祭り

鎌田
こんにちは。


昨日はロンド祭りでした。

残念ながら雨でしたが、
多くの方に参加していただけました。

昨日参加していただいた方々ありがとうございました。

テニスドームではテニス体験と
エキシビジョンマッチを行いました。


緊張で、足が動きにくくパフォーマンスとして
難しい所もありましたが、
足がつることなく今回は終えれました。

業務終了後、
守重コーチより差し入れをいただいていたものが、
何点かあまっていたので、
急遽スタッフの中で、
じゃんけん大会が行われました。

吉田コーチが、
食べないという事で、
吉田コーチとじゃんけんして
勝った人が食べれるという事になりました。

ただ、初回から
吉田コーチのじゃんけん行く前の
とてつもない余韻と、
じゃんけん時のあまりの迫力で、
ある者は、お腹が痛くなるまで笑い、
ある者は、立ってられなくなるまで笑い、
とてつもないじゃんけん大会になりました。

ただ、ものすごいエネルギーを使うみたいなので、
一気に4回以上はできないようです…

体力消耗が著しいので、
毎回はお願いできないかぁと思いました。

私はじゃんけんが弱いので、
1回も勝てませんでたので、
もう1度サザエさんのじゃんけんで
練習してきます。




鎌田