ブログ

見どころ

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!!

ここ最近ブログの話題でもよく出ていますが、今週末の23日(土)に、ロンド祭が開催されます!!
ぜひお楽しみ券をお買い上げのうえ、お越しください!!

もうご存知の方もいるとおもいますが、11:15~テニスドームでコーチ同士のエキシビジョンマッチを行います!
僕は大森コーチと組んで出る予定です。
見どころとしては、大森コーチの突進に注目して頂きたいと思います(笑)
物凄い勢いでネットに向かっていくと思いますので、お見逃しなく!!
僕は大森コーチの突進の邪魔にならないように、端っこで眺めていようと思います(笑)

当日は混雑する可能性がありますので、お越しの方はお気をつけて下さい!!