ブログ

動き

鎌田
こんにちは!


レッスンでは先週1週間で、
目に見えてネットプレーでの
手数が多くなったクラスもあり、
とても良かったです。


守備範囲と、
少しのポジショニングが
大事だと思いました。

また、チャンスボールでは
足がしっかりボールの所まで入りに行くことが事が、
中々難しいですが、
足を前に出していく事が継続できたらと思います。


ロンド祭りでは、
エキシビジョンマッチを行う事となりましたが、
9月にも行ったので今年は2回目となります。

数年前は緊張からプレー中に片方のふくらはぎが
つってしまいました。

9月のエキシビジョンマッチは
緊張で両足のふくらはぎを
つってしまいました。

年々緊張がバージョンアップできていると思います。


余計な力が入ってしまうのは阻止できませんが、
大森さんの精神状態を「たくましい」って思いながら、
プレーしていきたいと思います。


鎌田