ブログ

熱中症対策

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

梅雨が明け、気温もかなり高くなってきました。
洗濯物がすぐに乾いてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと暑すぎです・・・
インドアに慣れきっているので、駅からロンドに来るまででもフラフラしそうになります・・・

以前は夏場でもアウトドアコートでレッスンをしていましたが、夏場は必ず凍らせたペットボトルを用意していました。
長い時間外にいるとどんどん体温が上がってしまうので、首筋や脇の下などを冷やすために使っていました。
水分補給はもちろんですが、体温調整も大事なので、インドアコートといえど注意してみて下さい。
ロンドでも氷の用意はありますので、レッスン中に調子が悪くなってきた場合には、遠慮なくお申し出ください!!