ブログ

都民大会に出場しました!!

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!

5月の19日、25日で都民大会に出場しました。


~結果~

19日 ダブルス1で出場
1R 対葛飾区
個人6-0 チーム3-0

25日 シングルスで出場
2R 対小金井市
個人6-2 チーム3-0

3R 対八王子市
個人4-6 チーム0-3


都民大会ダブルス2本シングルス1本の団体戦で、
各市や区の大会での成績上位者などが集まる大会なので、
レベルの高い大会で、私自身は去年から参加しています。

今大会では腰をヘルニアの手前まで痛めてしまい、
思ったような動きや戦術が取れませんでした。
特に負けてしまった3Rでは、粘り強い相手に対して
強引な戦術しか取ることが出来ず、不甲斐ない思いをしました。

ただ痛めて動けない中でも戦える技術がついてきて、
2Rのシングルスではきっちりと勝つことが出来たので
その点は今大会良かったと思います。

今後は練習とトレーニングだけでなくストレッチなどの
ケアの時間をしっかりと取っていきたいと思います!!
次は6月半ばにあるのでしっかりと治して挑みたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!!