ブログ

日曜日の練習

鎌田
こんにちは。

5月31日は研修が行われました。

テニスではない分野の講習があり、
色々な分野や色々な方々の
お話しを聞くことはとても
勉強になりました。

その内容を日々実践していけるように
頑張っていきたいと思います。


先週の日曜の練習は、
足を意識しましたが、
感覚が鈍く、
ボールのコントロールの
精度がまだまだだったかなと
感じました。

繰り返し反復する事で、
良くなっていくかと思いますので、
今日も続けてみたいと思います。

汗が入ったかなのかわかりませんが、
急遽腕時計が壊れて、
アラームが消えない状態で
練習を終えました。

いきなり壊れるもんなんですね…

長い間共に仕事していましたが、
新たな時計を探しにいきたいと思います。


千葉宿泊キャンプは引き続き募集中です。

2日間自然の中テニスを楽しめたらと思いますので、
お待ちしております。

鎌田