ブログ

壊れた・・・

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

全仏オープンが始まり、錦織選手が無事に初戦を突破しましたね。
ドロー表を見ても難敵続きになりそうですが、少しでも上を目指してもらいたいです。できれば優勝を!!

さて、鎌田コーチのブログにあったように、昨日はフットワーク中心に練習をしました。
色々なメニューをやりながら、自分の課題がどんどん出てきました。
少しづつでも克服していきたいと思います。

そんな中、時間制限をつけてのラリー練習をしようとしていたところ、
鎌田コーチの腕時計が唐突に壊れ、アラーム(?)が鳴りやまなくなってしまいました。
どうやっても鳴りやまず、最終的には分解して止めるしかなくなってしまったみたいです。
延々とコートに響き続けるアラーム音はなかなかシュールな状態でした(笑)

鎌田コーチ、どんまいです!