NEWS & TOPICS

お知らせ・最新情報

お知らせ

【ロンド・スポーツ会員様対象】Re:ch紹介特典ございます

最新情報


「運動」「栄養」「休養」のバランスを崩さず『健康的』に目標達成を導くオンラインダイエットサポート『Re:ch』。
サービスは全てオンラインで実施するため、どこでも参加が可能です。会員の方からご家族・ご友人をご紹介いただくと、素敵なプレゼントをご用意しております。是非、この機会にご紹介ください。




Re:chのポイント

・全てオンライン受付のため、遠方にお住まいのご家族・ご友人の方でもご参加可能です。
お客様のご都合に合わせてパーソナルトレーニングを実施いたします。
食事や体調の管理もしながら進めるため、「健康的に」目標達成に導きます。



紹介特典受付の流れ
①会員の方からご家族・ご友人に『Re:ch』をご紹介ください。

②ご家族・ご友人の方が『Re:ch』の利用をご希望された場合、こちらのWEB登録ページより申込みをお願いいたします。

③申込フォーム内に「ご紹介者氏名(フルネーム)・所属店舗」を入力する欄がございますので、忘れずにご入力ください。

④ご紹介者様のご自宅に郵送で紹介特典のご案内をお送りします。

⑤ご紹介者様は特典内容からご希望の商品を選び、専用はがきを投函すれば紹介特典の受付は完了です。
 ※専用はがきはご郵送する案内に同封されています。

⑥ご自宅に特典商品が届くのをお待ちください♪



紹介特典に関するご案内資料はこちら