ブログ

体操について

お知らせ
今日から「平日」が戻ってきましたね!
11日ぶりの普通の日…
なんか変な感じがしますね(;・∀・)

ゴールデンウィーク中はロンドお休みの子も多かったですが、今日からはまたたくさんのお友達と練習できるかな??
コーチ達もみんなの思い出話を聞くのが楽しみです♪

さてロンドの練習前の体操(A.F.B.C)ですが、5月から少しだけ変わっています。


体操5分前になると放送が流れるので、
タオルを持って体操場に集まりましょう。

今までは体操をしてから並んでいましたが、
これからは体操の前に級ごとに並んで座ります。

その場で少し広がり、体操を行います。
体操が終わったら先ほどの列に並びましょう。
※体操はおしゃべりをせず、しっかりと行いましょう。

コーチからの注意事項やお知らせを聞いてから、
順番にプールサイドに降ります。

慣れるまでは大変かもしれませんが、
皆さんのご協力、よろしくお願いしますm(__)m