ブログ

皆勤賞

イベント情報
みなさんこんにちは!
今日は日差しがなく、少し寂しい気がしますね。

ロンドもあわてんぼうのサンタさんがあわてて帰っちゃたので、少し寂しい気がします(´・ω・`)

でも今日からはテストが始まっています!
午前中のお友達はとっても頑張ってましたよ!
これからのお友達も合格目指して頑張ろう!!



さて今日は皆勤賞についてのお知らせです☆

Jコース
1月・2月の2ヶ月間1度もお休みをせずに、練習に来れたお友達に賞状とメダルをプレゼントします!

親子クラス
1月・2月の2ヶ月間1度もお休みをせずに、練習に来れたお友達に記念品と記念写真&パパ・ママには賞状をプレゼント!


寒くなって風邪もひきやすくなるこれからの季節、お休みせずに通って丈夫な身体を作ろう(^O^)/