ブログ

ロンド祭

イベント報告
みなさんこんにちは!

10月8日(月)はロンド祭でした!!
盛り上がりましたね♪
来てくれた皆さんありがとうございました☺


みんな楽しんでくれたかな??
コーチ達のウォーターメイツではみんなが
『カーモンベイビーアメリカ!!』と大きな声で言ってくれたので、コーチ達もやる気MAXになってましたよ(笑)
いっぱい練習してたので本番うまくいって良かったです(^_-)-☆


そして大抽選会!!!
当たったお友達で、まだ景品を取りに来ていない子はフロントにとりに来てね☆
当日来れなかったお友達も玄関に当選番号が書いてあるので、確認してくださいね(^^)

残念ながら外れてしまったお友達も、かわいいミニオンの鉛筆とお菓子がもらえるので、フロントでお楽しみ券と交換してもらおう!