ブログ

東京都北部ブロック公認記録会

選手コース
こんばんは。

先日の台風はすごかったですね!雨風が強く電車がほとんどの線で運休するほどの勢力は
今までにも、なかなかなかったですよね!

台風が過ぎ去った今日も各地で電車など被害が出ていましたがみなさん大丈夫でしたか?
25号も接近しているので自然災害には充分注意していきましょう!

さて9月30日に選手の試合が行われました。

今回の試合は制限タイムが高くない試合だったので、ほとんどの小学生が出場しました。
公認の試合に出場するのが初めての子や試合が久しぶりの子が多くたくさんのベストタイムがでて子供たちも喜んでいました。

頑張っている子どもたちの姿を見ているととても元気がもらえました!!!

選手たちもこれから試合が続き頑張っているので応援よろしくお願いします!!!