ブログ

★おねがい★

その他
みなさんこんにちは!
今日は運動会・体育祭のお友達も多いみたいですね。
なんとか天気がもってくれてよかったです♪

昨日一日中降った雨の影響でグランドは
ちょっとぬかるんでたかな??
子ども達も応援に行った保護者の
方々もお疲れ様でした(*‘ω‘ *)



今日のブログはみんなへのおねがいです。

最近みんなの靴の間違いがとっても多くなっています。

靴は袋に入れてロッカー、またはお父さん・お母さんに
預けるようにしてください。

また、下駄箱を使用した場合は履いて帰る前に
自分の靴かしっかり確認してから履くようにしましょう。


みなさんのご協力をお願いします<(_ _)>