ブログ

ウォーターメイツ

イベント情報
みなさんこんばんは。

最近天気が不安定で朝晴れていても夕方になると急に雨が降りだすことが多くなってきましたね。
私は怖いので常時折りたた藻傘をバックの中に入れているので安心です!
ただ洗濯物を干している時に降られると…最悪ですね(´;ω;`)

さて、ロンド祭で行われるコーチたちの出し物「ウォーターメイツ」ですが、皆のために一生懸命練習しています!楽しみに待っててね!!
突然ですが、プールにこんなポップがあったのを知っていますか?

何か気付きましたか?実は以前より増えているんです!!
どのコーチが写っているか自分で見つけて確認してみてください!

これからもっと増えるかも?!

お楽しみ券も人気で残り少なくなっているので、欲しい方はお早めにご購入ください!