ブログ

短期教室 第2弾

短期教室
みなさんこんばんは!
今日は夏の暑さが戻ってきて
久しぶりに大量の汗をかきました((+_+))


 現在ロンドでは短期教室第2弾を実施しております!!
3期は本日の朝に3回目の練習を終え、残りは2回!
そう、もう残りは2回です!!!

朝早い練習ですがみんな本当によく頑張っています。
明日からは後半戦、仕上げに入ります☆
コーチと、お友達と元気に頑張りましょう(^^)/


そして、本日お昼には第4期がスタートしました!!
年中さんまでのクラスなので今日がプールデビュー
のお友達もたくさんいました!

最初は泣き声があちこちで聞こえましたが、あっという間に
笑い声に変わり、みんなとっても楽しそうでした♪
明日もお休みしないでプールに来てね(*^-^*)