ブログ

お祭り🎆

その他
みなさんこんにちは!

今日は彩夏祭ですね!!
午前中レッスンのお友達も『今日お祭り行くの♪』
と早くもルンルンでした(笑)

昨日は前夜祭だったようですが、私はロンドから
花火が鳴ってる~とその音を聞いていたら、
まさかの雷の音で大急ぎで帰りました(笑)


みんなも今日はお祭りに行くのかな?
私は彩夏祭に行ったことないのですが
とっても大きいお祭りなんですね!!

今年はJ:COMで生中継するみたいですよ( ゚Д゚)
見ちゃおうかな♪♪でもそれより行きたいな♪♪

ではお祭りに行くみなさん、
熱中症や怪我等には十分気を付けて、
大いに楽しんできてくださいネ\(^o^)/