ブログ

☆本日いってきました☆

イベント報告
皆さん、こんばんは!


本日、【エプソンアクアパーク品川と皇居散策&アメ横でお買い物イベント】に
18名の方と宇佐美コーチと小林コーチが観光バスで行ってきました😃

エプソンアクアパーク品川では、
ドルフィンファンタジーを見た後に「童心に戻れました」という感想を耳にしました。
また、ショーを見ているときには前の席に幼稚園の子どもたちが…
ご年齢関係なく同じ顔をし、笑顔で手をたたき夢中になっていた姿が見られました。 


 
皇居前の広場での昼食では、体に優しいお弁当を皆さんと食べました。
気持ちよい風が吹き、「青空の下でお弁当なんて久しぶり」と嬉しそうでした(^^♪

皇居散策では気温がちょうどよく、歩くには最適な気候!
皇居の案内をしてくれたガイドさんの話に耳を傾け、
新しい発見をしながら、ゆっくりゆっくり進みました。 










ご参加いただきました皆さん、
誠にありがとうございました!!

またの機会も是非よろしくお願いいたします。