ブログ

夏休み☀

その他
みなさんこんにちは!
今日も太陽がサンサンと降り注いでますね☀

そろそろ太陽は休憩して
雨が降り注いでくれてもいいのですが…(笑)


さてっ今日から夏休みのお友達も多いと思いますが
初日の今日はどうやって過ごす予定かな??

ちなみにコーチは小学生の頃は最初の4日間で
宿題を全部終わらせてあとは遊びまわっていました♪

でも一行日記をやるのを忘れて
最後の日にお姉ちゃんのを見ながら慌てて書いてました(笑)


みんなも宿題は早めに終わらせて
スッキリした気持ちで遊ぶことをおススメします(^_-)-☆



そして!月曜日からは短期教室(第1期)が始まります!!
参加するお友達、朝はちょっと早いけど一緒に頑張ろうね!


ではでは、体調管理に気をつけて
楽しい夏休みを過ごしましょう(^O^)/