ブログ

ゴールデンウィーク

その他
こんばんは!
そろそろゴールデンウィークも後半ですね!
今もパラパラと雨が降っていますが、
明日も午前中は雨の予報となっています。

でも午後からは晴れるようなのでお出かけも出来るかな?



さて皆さん、ゴールデンウィークと休日を
ひとまとめにして呼んでいますが、
どんな祝日があるかご存知ですか?

ちなみに私はうっすらわかるぐらいです(笑)
ここで祝日をおさらいしてみましょう。

~2018バージョン~
29日(日) 昭和の日  (30日振替休日)
3日(木) 憲法記念日
4日(金) みどりの日
5日(土) こどもの日

ということで、明日は憲法記念日です!
みなさん、憲法に則って素敵な休日をお過ごしください☆

もちろん、ロンドは営業していますよ♪