ブログ

3月の館内捜索♪

イベント情報
こんばんは!
今日は1日曇り空でしたが、
最高気温は18度と春の陽気でしたね!

私はニットにコートという格好で来てしまい
外に出た瞬間失敗した!と思いました(笑)


さて、3月になって気温も変化してきましたが、
館内に貼ってあるものも変わったことに気づきましたか?

それは↓↓


今月のお題はホーホケキョで有名な春のトリ、うぐいす🐤
この「ホーホケキョ!」を聞くと春が来たな~
という感じがしますよね(^^♪

このうぐいすが館内に何羽いるか探してみてね!
間違い探し付きなので惑わされないように気を付けて(>_<)

答えが分かったお友達は三原コーチか
フロントのお姉さんに正解を聞いてね!