ブログ

雪の名残⛄

イベント情報
みなさんこんばんは!
今週は大雪・大寒波で毎日毎日寒かったですね。寒いというより痛かった!

この雪の影響でレッスンに来れなかったお友だち、ぜひ振替してくださいね。
今週は全クラスに春の短期教室・写真撮影のお手紙を配布しました。
全クラスではありませんが節分イベントのお手紙も配布しましたので受け取ってない場合は声をかけて下さいね。

さて、富士急ハイランドのスケート教室もあと少し参加が可能です。
小学生のお友だち、スケート上達のチャンスですよ☆☆☆

そして明日はその富士急ハイランドから【富士急戦隊ローレンジャー(自称 イケメンコーチ)】が各クラスに登場するそうです。

もちろんイベントにも一緒に参加します!
どんなかっこうで来るのかは…
その時のお楽しみのようです。

まだまだ寒い日が続きそうです。
インフルエンザも流行っていますのでうがい・手洗い・規則正しい生活を心掛け、元気に毎日を過ごしてくださいね。