ブログ

はじまります!!

その他
こんばんは!
今日の午前中は風がすごかったですね。
でもこの台風が雨雲を吹き飛ばしてくれたおかげで、これからは太陽さんさんの良い天気が続くみたいです!
やっと外で遊べるね♪
お母さんたちはやっと気持ちよく洗濯物を干せますね♪


さて、明日からはハロウィンイベントが始まります!!

J・Aコースのお友達は体操の後にみんなで元気にあの合言葉を言うとプレゼントが…♡
B・C・Dコースのお友達はサウナの出口にいるコーチにあの合言葉を言うとプレゼントがもらえちゃいます♡

ところでみなさん、合言葉はもうバッチリですか?
わからないお友達は館内に答えが貼ってあるので探してみてね!!


そして明日からは八景島シーパラダイスの申し込みもスタートします!
12時から電話での予約も可能ですのでぜひお待ちしております♪


そしてそして…明日からはテストも始まります!
合格目指して頑張ろうね(^_-)-☆