ブログ

あと1週間

イベント情報
こんばんは!

10月になりました。
今月からコーチが全クラス変わっています。
新しいコーチの顔と名前を早く覚えて仲良く楽しく練習してくださいね。

さて、あと1週間でロンド祭です。
お楽しみ券は完売していますが、金券はまだまだ購入できます。
前日までの購入で50円分お得ですので早めの購入をおススメします。
もし前日に運動会が終わって、ロンド祭に来れることになったお友だちはその日の夜、買いに来てください!
お得に購入できます!(^^)!
ちなみに、10/7(土)は戸倉コーチの誕生日。営業は22:00までですよ。

※この写真は過去に加藤コーチの誕生日に撮影したものです!

コーチたちも白雪姫の話で盛り上がっています!こちらもお楽しみに。