ブログ

完売しました!

イベント情報
みなさん、こんにちは!
先週に引き続き今週も祝日ですね。
今年は土曜日が祝日にあたる場合が多く『祝日だから休み』という感覚がないようです。
損してる~‼と思う人も多いのでは⁈

さて10月8日のロンド祭り。間もなくですね。
連日のようにお楽しみ券あとわずか…とお知らせしてきましたが、

本日午前中に完売しました。
追加販売はしませんので、今年買えなかったお友だちは来年こそ早めに購入して下さいね。

お楽しみ券は完売しましたが、金券はまだまだあります!(^^)!
当日の購入より50円お得になるので、早めの購入をおススメします。

当日はチアダンスのお披露目会やコーチたちによる『白雪姫』の劇もあります。
お楽しみ券が手元になくても1日楽しめる事間違いなし!
沢山の方の来場をお待ちしています。


休館日のお知らせ
9月は29日30日が休館日です。
休会等のお手続きは28日までです。
また10月はロンド祭がある為8日が休館日です。翌日9日も休館日なのでお間違えないようお気をつけください。