ブログ

缶バッジ デザイン決定!

その他
みなさん、お楽しみ券は買っていただけたでしょうか?

こんなに(若干しつこく)お楽しみ券をおススメするのには理由があるんです(^_-)-☆

1.豪華な景品がたくさん
 なんといっても抽選で当たる景品がすごい!フロント前に並んでる景品たちはもう見ていただけましたか?子どもはもちろん大人の景品も豪華なんですよ♪
私も特賞のファミリーディズニーチケットを狙ってます( `ー´)ノ

2.もし当日来れなくても大丈夫!
 8日に用事がある人、運動会が延期になってしまうかもしれない人、ご安心ください。抽選会で当選した番号は館内に貼り出し、景品が当たった場合は後日必ずお渡しいたします。おかし・ジュース・缶バッジも抽選券と交換させていただきます!!

3.ロンド祭限定缶バッジ
 今年のお楽しみ券にはロンド50周年オリジナル缶バッジがついています。明日から館内にも貼り出しますが一足先にブログでそのデザインを発表します☆
 


↓缶バッジ拡大バージョン



ぜひお楽しみ券を購入してこのかわいい缶バッジをゲットしてください!!