ブログ

夏の思い出&休館日

その他
鈴虫の声が聞こえ始めて、あっという間に8月が終わろうとしています。
やろう、行こう。と思っていたものが何一つ実行できていない私です…。


みなさんはこの夏をどのように過ごしましたか?

家族でお出かけに行った人。
お友達とたくさん遊んだ人。
ロンドでプール、カルチャーを頑張った人。
お家でゴロゴロしてた人。

いろんな人がいると思いますが、みなさんが笑顔で楽しく過ごせたら、それがこの夏の一番の思い出ですね(^^♪



そして、あと3日で9月が始まります。
やり残したことはありませんか?
学校があるお友達は宿題とか、宿題とか、宿題とか大丈夫ですか?(笑)
今できることは今のうちに!!(自分に言い聞かせてます…)

清々しい気持ちで9月を迎えましょう♪


ロンドは明日からの29.30.31日は休館日となっております。次回の営業は9月1日(金)から行いますので、お間違えの無いようお願いいたします。