ブログ

全日本バレエコンクール

カルチャークラス
8月16日から8月20日までの5日間で、文化庁 公益社団法人日本バレエ協会主催の全日本バレエ・コンクールが行われました。


このコンクールの出場資格は''日本バレエ協会各支部主催の予選、もしくは全国予選(東京地区予選を兼ねる)を通過した者、あるいは各支部の推薦を受けた者。’’となっていて、出場するだけでもすごい大きなコンクールです。

そんな全日本バレエコンクールにロンドカルチャースクールのお友達が出場し、素晴らしい成績を残してくれました!!


ジュニアA部門
第1位 根岸 莉那
ファイナル出場 大澤 瑞季

シニア部門
第3位 山下 玲奈


3人とも、おめでとう\(^O^)/
そして5日間本当にお疲れ様でした!!


話は変わりますが、明日からはまた30℃を超える暑い日が続くようです。
みなさん、体調管理に気をつけて元気にロンドに来てくださいね♪