ブログ

選手の夏

その他
今日も外は暑そうですね。
夏らしい日が戻ってきました。
とはいえ、明日は立秋。暦の上ではもう秋です。

先週、成増ロンドでは夏の短期教室がすべて終了しました。
参加してくださったお友達、ありがとうございました。
目標は達成できましたか?
また次回もお待ちしています。

さて、今日から選手クラスの強化合宿がスタートしました。
朝早~く集合し、元気よく出発していきました。
みんな鍛えられて強くなり、そして真っ黒になって帰ってくると思います☺

さらに明日から始まるキャンプに向けDOクラスも朝練!!
がんばった後は、みんなでシャワータイム。

明日からも仲良くみんなで頑張ってね♡