ブログ

夏の短期教室第一弾

その他
夏の短期教室第一弾となる1期、2期が本日無事おわりました!

通常の練習もある中、5日間もしくは4日間と子どもたちも頑張って通ってくれました。
ご協力いただいた保護者の皆様も、本当にありがとうございました!

最終日の今日は修了式が行われ、コーチから参加してくれたお友だち一人ひとりに修了証が手渡されました。
修了証を受け取った子どもたちはニコニコとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪
コーチたちもみんなの笑顔が見れてとっ~ても嬉しかったです(*´▽`*)



夏の短期教室第二弾は7月31日(5日間)から3期、8月2日(3日間)から4期が始まります!
コーチたちはもう準備万端!!
参加するお友だち、一緒に頑張ろうね(^O^)/