ブログ

桜吹雪

その他
こんばんは

日差しが少しずつ強くなり暖かくなってきました。
ただ、時折ものすごい風が吹き荒れますね。
その風に乗って桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちるのを見るとなんだか寂しい気持ちになります。

先日、私は花見に行ってきました。
あまりしっかりとは見れなかったんですけどね…苦笑

花見の名所と言えば成増ロンドの近くにもありますね!
そうみなさんご存知光が丘公園です!!
光が丘公園にはソメイヨシノ・オオシマザクラなど約1000本の桜があります。
その情報今さら遅いよ…。そう思うかもしれません。
そう思ったそこのあなた!大丈夫です!
今こそ桜吹雪が見れるはず。
桜吹雪を見ると寂しい気持ちにもなりますが、もちろんキレイ!…と思う瞬間でもあります(^^)
ぜひ近場ですのでサラッと立ち寄ってみてください。

ではまた。