ブログ

ロンド祭 お楽しみ券

イベント情報


こんばんは(*'▽')



ロンド祭は、10月30日(日)!!

あと18日ですね(; ・`д・´)楽しみです☆彡




お楽しみ券は着々と売れています!

今回の特賞は、ディズニーチケット ファミリーチケットと

1等がディズニーペアチケットが2組に当たります!


今年はより多くの方が当たるよう景品を考えました( *´艸`)




景品は…

・男の子
・女の子
・大人

3つに分かれているので、どれにするかロンドの玄関に飾ってある景品を確認してみてね('◇')ゞ

大人の景品はエビスビール24本入り1箱だったり

商品券やお米などなど!


みんなが喜ぶ景品になっています!★


ディズニーチケットは共通景品なので

お楽しみ券を買った人全員にチャンスがあります!!




お楽しみ券は、もし当日会場に居なくても

後日、景品はお渡ししますので…抽選会に参加できない方も

チャンスがあります(*´▽`*)