ブログ

小学生低学年強化合宿⑧

選手コース

こんにちは!

先ほど最後の練習が無事に終わり、ただいま昼食中です!
みんな最終日にもかかわらず楽しそうに元気よくお昼ご飯を食べています(≧∇≦)


今日の朝のミーティングは合宿の思い出や感想を1人ずつみんなの前で言いました!
コーチ達もみんなの前で話しましたよ〜!
みんなもコーチも成長できた合宿でしたね( ´ ▽ ` )ノ


練習前は恒例のプールサイドで運動を行いました!
楽しみながらしっかりと体を動かすことができましたね*\(^o^)/*

最後の練習は1時間泳いだあと、50メートルを2本 バタフライと平泳ぎのタイム取りをやりました!
最終日、しかも1時間泳いだあとなのにみんなしっかりと頑張っていました(≧∇≦)



最後は集合写真を撮りました!
みんないい顔してますね〜*\(^o^)/*
4日間でこんなにも成長し、顔つきも変わりました( ̄^ ̄)ゞ




3泊4日みんなお疲れ様!
小宮コーチも言っていましたが、家に着くまでが合宿です!
最後まで気を引き締めて頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ


帰着情報をその都度ブログで更新しますので、よろしくお願いします。