ブログ

ジュニア長水路

選手コース
皆さんこんばんは。

今日も暑い一日でしたね。急に温度が上がり、身体がついていかないような感じですね( 一一)

明日から2日間、辰巳国際水泳場にて選手の試合が行われます。

明日の試合は長水路といって、50Mプールでの大会となります。

いつもは25Mプール(短水路といいます)なので、ターンが少なくなる分、

泳ぐのもきつくなりますが、夏場の大会は長水路がメインとなるので、

持久力などどれくらいついてきたかなどを確認する大事な大会です。

全員ベストタイム更新!全国大会の標準記録を切れるように頑張ってほしいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします(^O^)/