ブログ

Leptonで英語が身につく秘密④

子ども英語教室 Lepton
みなさん、こんにちは!
今年もあと1週間。来週の日曜日は大晦日です。
今日はクリスマスイブですね。

みなさん予定はあるのかな?
暖かくして過ごしてくださいね。

さて今日はさて今日はLeptonで勉強することで【英語が身につくヒミツ】の4つめです。

Leptonで学習すると…
④世界標準テストJETやTOEIC Bridge®で英語の習熟度を診断できる
英語の上達には何年も時間がかかり、成果もなかなか目に見えにくいものです。そのため、レプトンでは、英語の習熟度を診断する手段としてJET(ジェット)やTOEIC Bridge®などの検定試験を採用しています。
これらを活用することで、自分のレベルを正確に把握し、より効果的に学習に取り組むことができます。

JET(ジェット)

米国のテスト機関IMET(Institute for Maesurement in Education and Training)が開発した信頼性の高い世界標準のコミュニケーション英語能力テストです。英語学習歴1年未満の入門・初級者から上級者まで幅広いレベルのお子さまが受検できます。TOEIC®開発者がつくったテストでもあるため、TOEIC®の高得点取得にスムーズにつながることが期待できます。

TOEIC Bridge®:
TOEIC Bridge®は、高校生や大学生を主対象としたTOEIC®の入門編で、小中学生には内容理解が難しいであろう「ビジネス」に関する出題は含まれていません。

現在は、ロンドの教室も定員になる時間があるほどです。
しかし、人数が少なく空いているクラスもあります。
やってみたい方は見学・体験もできますのでお気軽にお問い合わせください。

今年もあとわずかです!
来年の目標に『Leptonでの学習スタート!!』を取り入れてみませんか?