ブログ

祝☆成人

その他
皆さん、こんにちは(^^)v

明日は成人の日です。

成人の日とは、新成人達が両親や周りの大人達に保護されてきた子供時代を終え、
自立して大人の社会へ仲間入りすることを自覚するための儀式(成人式)を行う日といわれています。

成人の日に行われる成人式では、女性は振袖、男性はスーツや羽織り袴などの正装に身を包み
区長や市長などから祝福の言葉を贈られます。

成人を迎えるコーチがロンドには2人👘

石田コーチと愛理コーチです🚺🚺

成人式が本日(1/10)行われる石田コーチが、
ロンドに振袖姿を見せに来てくれました(^^)/






お化粧してヘアセットに振袖と、
プールにいる姿とはまた違う一面ですね♡
とってもきれいでした✨✨