ブログ

改めてお願いします

その他
東京都での新型コロナウイルスの新規感染者数は、本日【6/15(水)】は2,015人でした。

年代別では、10代未満310人、10代243人、20代360人、30代360人、40代349人、50代205人、65歳以上147人でした。

今日は1日あたりの感染者数としては、先週より80人増えています。

今週の月曜は1,000人を切って、このまま減少するのかと期待しましたがダメでしたね。

話しは変わって、本日の営業中にロッカー内に下足をそのまましまっているのを見つけてしまいました↓

しかも親子同時だったので、ちょっと残念でした。自分の家では絶対にやってないと思うんですが…

改めてお願いしますが、衛生面の観点から靴はエントランスで脱いだら、持参した袋に入れてからロッカーにしまってください。

袋を忘れた場合は、フロントにお声かけいただいた後、フロント横の下駄箱しまえるように対応もしています。

よろしくお願いいたします。