ブログ

ありがとうございました。

その他


こんにちは(^^)




あすかコーチは3月末で成増ロンドを卒業します。

















2015年に成増ロンドに入社して、2年間

その当時は米山支配人の元で〝コーチ〟の勉強をしながら

戸倉コーチ、宇佐美コーチ、小宮コーチなどなど

たくさんの方と働くことができました♪





2017年から2年間は、上北台のロンドで同じく米山支配人の元で

ベビークラスを中心にがんばりました!

成増ロンドの神谷コーチのお母さんとも一緒に働きましたよ(^^)♪






2019年4月から、再び成増ロンドに戻って

市川支配人の元で3年間、お世話になりました☆


学生のアルバイトの方も含め

また懐かしの成増メンバーを働けてうれしかったです!






思い出を振り返ると、書ききれません…!





卒業後は

学校に通って、さらに勉強をします☆

ロンドとの両立は難しいので

卒業というかたちになりますが、コーチという本当に良い仕事から

離れられるのかなぁ…??(^^)



もしアルバイトなどで戻ってきたときは

そっと察してください(笑)☆





東村山ロンドでアルバイトをしていた頃から

トータルで8年間、ロンドにはお世話になりました!!!




みんなには、直接

お伝えできない方もいて、ごめんなさい






本当にありがとうございました(^^)