ブログ

英語の勉強

子ども英語教室 Lepton
みなさん、こんにちは。
3月になりました。
卒業のシーズンですね。

そして次に始まる新しい生活の準備期間でもあります。

世の中にはかつてないほど情報があふれていますが、英語学習の世界も同じです。たくさんの人によって「この方法は効果がある」「これをやると英会話ができるようになる」と数え切れないほどの英語学習法やアプリがシェアされ、似たような教材が多く販売されています。

どんな勉強にも共通することですが、学習のやり方を間違えると遠回りとなり、貴重な時間を結果的に無駄に過ごしてしまう場合も多いですよね。英語学習は水泳の練習と同じで地道な努力が必要、かつ目に見える効果がすぐに表れません。


これからグローバル社会を生きていく子どもたちに必要な英語コミュニケーション能力は、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能のバランスのとれた総合的な英語学習によってのみ身につきます。

こうした4技能中心の“最新の英語教育”を受けられるかが、子ども英語教室選びでの重要なポイントです。
ロンドのレプトンではそれが可能です!
また、英語力を上げるのはもちろん、生徒が「英語って楽しい」「もっと学びたい」と思えるレッスンを提供しています。

4月からの新生活に向けて色々考えている人!
『新しく何かを始めてみよう!』と意気込んでいる方!
何から始めればいいのかわからない方!
一度ロンドをのぞいてみませんか?

今の習い事以外の出会いがあるかもしれません。
将来役に立つ楽しみが見つかるかもしれません。

ただいまキャンペーン実施中!
興味のある方はお声がけください。