ブログ

園児のLepton

子ども英語教室 Lepton
みなさん、こんにちは!
今日は暑いなぁという日はほとんどなくなり秋が近づいているのを感じずにはいられません。
みなさんにとって秋といえば?
食欲?読書?スポーツ?
おいしいものもいっぱいあって、過ごしやすい今の季節を楽しみたいものですね。

さて、ロンド・スポーツLepton成増教室では、年長さんから受け入れをしています。
レプトン教室に入会を検討されている、特に小さなお子さんをお持ちの保護者の方からは
「園児に“自立学習”はできるんですか? 」
「1人で大丈夫ですか?」
といった質問をよくいただきます。
開講以来ロンドに通っている年長さんは1人で立派に学習を進められています。
スタートの際、英語の学習経験の有無は関係ありません。
レプトンではABCのアルファベットの読み書きから始めていきますので、英語の知識はゼロでも大丈夫。
ひらがなが読めなくてもOKです。
大切なのは、レプトンでは机に向かって学習するので、じっと椅子に座っていられるかどうかです。
レッスン中に、机や椅子の上に乗ったり、教室をウロウロしたりしてしまうような場合は、少し早いかなと判断します。

「うちの子には“自立学習”は難しいかな…」と悩んでいる方は、ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。
大切なのは、やはりお子さんとの相性です。
無理なく、楽しくレプトンで英語学習を続けられそうかどうか、ご自身の目で確かめていただければと思います。
今ならキャンペーン中です。

うれしい特典もありますのでお気軽にご相談ください。