ブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

その他
みなさん、こんばんは!

まもなく大型連休ゴールデンウィークがやってきますね。
コロナ禍で迎える2度目のゴールデンウィーク。
今年も去年に引き続き、緊急事態宣言が出ていることもあって、自由にお出かけはできないですね。

みなさんは、この大型連休、何か計画していることはありますか?
せっかくの連休ですから日頃の疲れやストレスを癒したり、思い切り楽しめることに時間を使いたいものです。

「今年はどこにも行けないから計画を立てずに家で寝ていよう」というのはもったいない! 

いろいろな制約があるなかでも工夫次第で濃密なゴールデンウィークにできますよ。
今年ならではのNO密なゴールデンウィークの計画を立ててくださいね。

そして、今年も都道府県をまたぐ移動の自粛が呼びかけられています。
しかし、ワクチン接種の進む国ではロックダウンが解除されるといった明るいニュースも入ってきています。
来年のゴールデンウィークこそは多くの人が安心して楽しめるようになっていると信じて、乗り切りたいですね。