ブログ

五輪モード突入!

その他
こんにちは、スイミングコーチの小谷中です。

水泳界では日本選手権が終わり、いよいよ東京オリンピックモードに入りましたね。

新型コロナウイルス感染症対策に追われる中、東京でのオリンピックを無事に進行すべく各業界が本当に努力しているので
何としてでも開催して欲しいと心から願います。

ロンドスクールマックス成増でも、様々な感染症対策を実施していますが、皆様の協力があってこそ成り立っていると思っています。
特にプール利用時以外でのマスクの常時着用や、ロッカー内と観覧席でのソーシャルディスタンスと私語は控えていただきますよう
引き続きよろしくお願いいたします。

たった1人の「これくらいなら大丈夫だろう」というような気の緩みが、様々な場所でまん延させてしまい、巡り巡って自分の大切な
人たちの健康を脅かしかねないことを、もう一度考えて日々行動したいですね。

運動する人もしない人も、自分の生活を守る為にも更に健康に注意しましょう。