ブログ

皆勤賞

その他
皆さんこんにちは、朝晩と寒くなる日が続き、冬らしい季節になってきましたね。
寒いとプールに足が遠のきがちになりますが、ぜひ頑張ってプールに足を運んでくださいね。

1月、2月と休みがちなこの季節。毎年恒例の皆勤賞のイベントを行います。
対象クラスはベビー、親子、アヒルクラスのお友だちです。
休みをしなかったお友だちには、賞状やプレゼントがもらえますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
詳細はお手紙を配布しておりますので、ご確認ください。

対象クラスではない人たちも、寒いからこそ体を動かし、体力をつけていけるといいですね。
お休みせずにこの冬を乗り切りましょう!!(^O^)/