ブログ

寒い時の楽しみ

その他
みなさん、こんばんは♪

今日もとっても寒かったですね。
こんな寒い日は温かいものを食べるに限ります。

我が家も今夜は鍋!
豚肉と白菜をたっぷり入れた鍋にしました。
あとキノコ類もたくさん入れましたよ。

スーパーにはいろんな種類の鍋つゆが売っていますがみなさんのおうちの定番はありますか?
おすすめ教えてほしいです。
野菜もたっぷりにすればビタミン類も補給できて鍋ってホントに最高ですね。
そして体も温まるしいいことばかりです。

栄養補給して、寒さに負けないよう、風邪をひかないよう、そしてコロナに負けないよう頑張りましょう!

明日から始まるテストも頑張ろうね!