ブログ

クリスマスプレゼント

その他
みなさん、こんにちわ!
12月も半ばを過ぎ、街はクリスマス一色ですね。
今年はコロナの影響もあり、みんなで集まってパーティーというわけにはいきませんが、クリスマスの雰囲気は何かしら味わいたいですね。
みなさんならどんなことしたいですか?

おいしいケーキを食べる?

部屋を飾る?


ところで、みなさんはクリスマスに必ずしていることってありますか?

私は毎年、妹にクリスマスカードを贈っています。
遠く離れたメキシコに住んでいるので、かなり早めに発送しないとクリスマスに届きません(涙)
今年は12月に入ってすぐに送りました。
まだ届いていないようです。
間に合うかなぁ…もうすぐ届くかなぁ…と思うこと今日この頃です。

さて、クリスマスが過ぎれば1年ももう終わり。
ロンドも26日が今年最後のレッスン日です。
来年は明るい年になると良いですね!