ブログ

館内の利用の仕方が変わります

お知らせ
10月から館内の利用の仕方を変更させていただきます。

詳細はホームページのお知らせに記載してありますので、そちらをご確認ください。


大きく変わった点をここではご案内します!


①玄関の密を防ぐために、マットの上まで靴でご利用いただけます。



②更衣室から階段までもお子様と一緒に並んでお待ち下さい。
 更衣室、観覧席へはスタッフの誘導に従ってお進みください。



③更衣室に定員を設けました。
スタッフが誘導します。
更衣室内では枠内で速やかにお着替えください。
以前同様、スムーズに着替えができるよう、ご自宅にて水着に着替えてからのご来館をお願いします。
また、今後は更衣室以外での着替えはご遠慮ください。
   



レッスン後も順番でロッカールームへ移動します。
入館時と同様、スタッフが誘導させていただきます。
お着替えを手伝う保護者の方は、プールサイド階段側から更衣室へお入りください。
レッスン後、お着替えが済みましたら、速やかにご退館いただきますようお願いします。

④観覧される保護者の方も、更衣室ご利用の方と同様、スタッフの誘導にご協力ください。
⑤お荷物での場所取りはご遠慮ください。移動の際はお荷物を持ってご移動ください。
⑥観覧席は、印のある場所でご観覧ください。
観覧スペースがない場合は、プールサイドでの観覧をお願いします。

みなさまにはお願いごとばかりですみません。
ご理解ご協力をお願いします!