ブログ

駐車場

その他
みなさん、こんにちは!

今日も朝からぐんぐん気温が上昇中↑
お家の中にいても熱中症にはなるそうです。
部屋を涼しくしたり、こまめな水分補給などで熱中症対策を!

意外にも冬に飲むイメージの強い甘酒ですが、昔は夏の飲み物だったんです。
夏場の栄養ドリンクとして、飲まれていたそうです。
でも、今日みたいな日に熱いのちょっと…って思いますよね。
冷やし甘酒も美味しいですよ。

さて、今日から3日間ロンドはお休みです。
この期間に駐車場などの伸びてきた草木を剪定します。
最近は館内ソーシャルにご協力いただき、駐車場の車で待っていただいている保護者様もたくさんいて本当に感謝しております。
暑い中ではありますが、アイドリングストップにご協力いただけると助かります。
いろいろな制限はありますが、コロナに負けないよう、みなさんと一緒に乗り越えていきたいと願うスタッフのブログでした。