ブログ

夏休み

その他
こんにちは!
7月最終日です。

昨日もコロナ感染者がたくさん出ている日本。
東京だけじゃなくいろいろなところで増えていますね。

大阪のUSJでもクルーから感染者が出たとか⁈
気を付けていても、いつ、どこで…と思うと怖いですね。

今年は子供たちの夏休みが短くなっているようですがそんな中でも対策を万全にして夏休みを楽しんでほしいです。
旅行に行けなくても作れる思い出はあると思います。
こんな時だからこそ工夫して過ごした価値ある素敵な夏休みにしていきましょう!

みなさんの今年の夏休みエピソード、ぜひコーチたちに教えてくださいね。

明日から8月のレッスンが始まります。
ロンドでは感染予防対策をしっかりしてみなさんをお待ちしています!