ブログ

やる気がある日・・そうじゃない日・・

イベント情報




こんばんは!(^^)!

お元気ですか?



外はもう寒くなってきて運動をしようと思っても

なかなかヤル気がでなかったり

でも食欲はいっぱいあったり・・・(笑( ;∀;)


そんな季節ですが

汗をかきづらいからこそ、運動をしましょう!!!( ・`д・´)


でも頑張らなくていいんです(*^^*)☆彡



水泳は全身運動です。

プールの中にいて少し動いているだけでも、身体は刺激を受けます。


今日はヤル気がでないなぁ・・と思う日でも

水中でリラックスを目的にしましょう☆





今日はヤル気だ!!と思う日も

そうじゃない日でも、何時までやろう。と時間を決めておくと

身体に負担もなく良い運動ができると思います(*´ω`*)



身体の具合、体調と相談しながら頑張りましょう!

明日もお待ちしております。