ブログ

うがい手洗いをしっかりと!

その他
新型コロナウィルスの影響で、マスクが売り切れ、そしてウエットティッシュや消毒液までも品薄状態になってきました。
「手や指の消毒液がない!買いたいけど買えない」
そんな時は「消毒用エタノール」がおススメです!

消毒用エタノールは、手や指の殺菌ができるアルコールの消毒液。
掃除にも活用できる優れものです!

ただし、刺激が強いので、目や口など粘膜につかないように気を付けてください。
引火する恐れがあるので、火のそばでは使用しないようにしましょう。
他にも色々と注意しなければならないことがあるようなので、使う時にはには必ず取扱説明書に目を通してくださいね。

この季節、うがい手洗いをしっかりして元気に過ごしましょう!