ブログ

あと50日!!

その他
こんにちは!
最近はとーっても良いお天気が続いていますね☀
しかし朝晩の気温は徐々に下がってきています(*_*;
あったかい格好をして、お腹を出して寝ないように気を付けましょう!


あと50日…それは2020年までの日数です!!
早いですね~きっとすぐクリスマスで
すぐ「明けましておめでとう!」なんだろうな~(*´ω`*)


そしてみなさん、インフルエンザの予防接種はもう受けましたか?
インフルエンザのピークは12月~2月ですが
もうかかっている人も出ているそうです!

予防接種は2回打つのがベストと言われていますが、1回でもやるのとやらないのとでは、全く違います!
かかってから大変な思いをするより、なるべく予防接種を受けてかからないようにしましょう!

あとは手洗い・うがいを必ず行い、
ロンドのプールでウイルスに負けない
強い身体をつくりましょう!!